ホリリボンの03

牡 鹿毛 2003年3月8日 関西
生産 : 早来 吉田牧場

 ショルダーノット (キャロットクラブ)戦績詳細

オペラハウス Sadler's Wells Northern Dancer
Fairy Bridge 
Colorspin High Top
Reprocolor
ホリリボン マイスワロー Le Levanstell
Darrigle
グランドプリマ コントライト
ジネウ”ラ

牧場長のコメント

血統を見るとダートでの活躍馬が多く本馬もダートの短距離馬のように思います。
現時点で決め付けるのは早計でしょう、首が太くいかにも力ずよそうな感じがします。
足元も丈夫そうで息の長い活躍を期待しています!

6月23日 近況!

念のためエコー検査を行った結果、左前脚に重度の屈腱炎を発症していることが判明。「復帰へ向けた調整中だっただけに残念ではなりません。屈腱の損傷度合から見て、競馬に供するには1年くらいの休養が必要と思われ、仮に良化したとしても再発の可能性が高いと思います」(池添師)この話を受け、協議を行った結果、現役続行を断念し、来週中に中央競馬登録を抹消することになった。

戻る